タイトルにございますように「こち亀」で有名な葛飾区亀有に鎮座する香取神社の公式ブログです。
我々ではホームページを更新できませんので、
このブログにて亀有香取神社の日々のちょっとした出来事、
細かなご報告ご案内等を更新していきたいと思います。
たまに神主や巫女の私事も書く事がございますが、
そこはもっと我々神主巫女をみじかに感じて頂きたく、何卒ご理解下さいませ。
現在は神主5人、巫女2人、事務方2人の8人体制でランダムに更新しております。


現在当亀有香取神社では公式Facebookを開設しております。
ブログではなかなか更新しきれない細かなご報告や写真など随時更新しておりますので、
是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓
亀有香取神社公式Facebook




2012年07月04日

メディア情報

先日までの涼しさから一転、いよいよ夏本番かと思うほどの暑さとなって来ました。
先ほどまではやっぱり夏は暑くなきゃと思っておりましたが、いざ暑くなるとグッタリとなってしまいます。。これからもっと暑くなるのに、今からどうなることやら。。

さて、ご報告が遅くなりましたが先日の亀有楽座では、大勢の皆様方にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、近隣住民の皆様方・各町会様・運営、参加者の皆様方を始め、ご協力とご理解を賜りました関係者各位には改めて厚く御礼申し上げます。
当社では今後もこのような年間神事とは違った、地域の皆様方が楽しめる催事を定期的に行っていきたいと思っています。

本来であれば開催前のご報告となるのですが、
東京新聞に亀有楽座を取り上げていただきました。
東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120630/CK2012063002000101.html
ネットでも見れるのでどうぞご覧下さい!


posted by 香取神社 at 16:01| 報告・諸問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。