タイトルにございますように「こち亀」で有名な葛飾区亀有に鎮座する香取神社の公式ブログです。
我々ではホームページを更新できませんので、
このブログにて亀有香取神社の日々のちょっとした出来事、
細かなご報告ご案内等を更新していきたいと思います。
たまに神主や巫女の私事も書く事がございますが、
そこはもっと我々神主巫女をみじかに感じて頂きたく、何卒ご理解下さいませ。
現在は神主5人、巫女2人、事務方2人の8人体制でランダムに更新しております。


現在当亀有香取神社では公式Facebookを開設しております。
ブログではなかなか更新しきれない細かなご報告や写真など随時更新しておりますので、
是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓
亀有香取神社公式Facebook




2008年08月15日

奉納ライブ改め「亀有三丁目音楽祭’08」

今年は境内を歩くと必ずセミにおしっこをかけられます、宮司でございます。

昨日は一度かけられ上を向いた瞬間、2匹目が時間差でかけてくれました。きっとこの2匹は夫婦でしょう。これでも僕も夫婦円満、開運です。



さて、先日の日記でお知らせしました9月の大祭中に行われる奉納ライブでございますが、正式名が「亀有三丁目音楽祭08」に決定したそうです。

参加アーティストも決まりまして、当日は様々ジャンルのアーティストの方々9組をお招きして、1組約30分5時間に及ぶライブを行います。

当日は境内中央の神楽殿で行います。席などは設けず立ったまま自由に見れますので、是非皆さんは気軽に楽しんで気に入ったアーティストがいたら応援してあげてくださいね。

音楽祭記念グッズもあるみたいなので是非ご期待下さい。

下記に詳細がございますのでご参考下さい。

じーも:
http://www.kameari-net.com/event/





posted by 香取神社 at 22:35| 宮司日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。