タイトルにございますように「こち亀」で有名な葛飾区亀有に鎮座する香取神社の公式ブログです。
我々ではホームページを更新できませんので、
このブログにて亀有香取神社の日々のちょっとした出来事、
細かなご報告ご案内等を更新していきたいと思います。
たまに神主や巫女の私事も書く事がございますが、
そこはもっと我々神主巫女をみじかに感じて頂きたく、何卒ご理解下さいませ。
現在は神主5人、巫女2人、事務方2人の8人体制でランダムに更新しております。


現在当亀有香取神社では公式Facebookを開設しております。
ブログではなかなか更新しきれない細かなご報告や写真など随時更新しておりますので、
是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓
亀有香取神社公式Facebook




2014年08月01日

こち亀宝探しイベント開催中です!

baner-takarasagasi.jpg

本日8月1日よりリアル宝探し「こち亀 徳川将軍家が残した財宝を探し出せ!の巻」を亀有全域で開催しております。

亀有駅やアリオ亀有などで無料配布されている参加冊子(宝の地図)に描かれている地図とヒントを頼りにして亀有各所に隠されている宝箱を探し当て、箱の中にあるキーワードを集めれば豪華景品が当たるというゲーム大会です。

宝探しはかなり難しいですが、その分やりごたえがありますよ!
この夏休み、是非チャレンジしてみてください!

期間:2014年8月1日(金)〜2014年8月31日(日)

くわしくは下記公式HPよりご確認ください。

http://www.takarush.jp/promo/kameari/


posted by 香取神社 at 15:14| 報告・諸問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。