タイトルにございますように「こち亀」で有名な葛飾区亀有に鎮座する香取神社の公式ブログです。
我々ではホームページを更新できませんので、
このブログにて亀有香取神社の日々のちょっとした出来事、
細かなご報告ご案内等を更新していきたいと思います。
たまに神主や巫女の私事も書く事がございますが、
そこはもっと我々神主巫女をみじかに感じて頂きたく、何卒ご理解下さいませ。
現在は神主5人、巫女2人、事務方2人の8人体制でランダムに更新しております。


現在当亀有香取神社では公式Facebookを開設しております。
ブログではなかなか更新しきれない細かなご報告や写真など随時更新しておりますので、
是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓
亀有香取神社公式Facebook




2016年10月02日

【10月の厄払い・安産祈願について】

【10月の厄払い・安産祈願について】
厄払い・安産祈願なども常時承っております。

・平日は、どのお時間でもご予約を承っております。
・土日祝日におはらいをご希望の場合、10月は七五三・初宮のご祈願の方も多くいらっしゃり、場合によってはお待たせしてしまう事もございます。ご了承ください。

HAM_2029.JPG

【七五三のおはらいについて】
いよいよ平成28年度もいよいよ10月です。
季節の変わり目、体調管理に努めて健康に過ごしましょう。
さて【10月と11月の土曜日・日曜日・祝日・11月15日】は混雑混乱防止の為、初宮参りや七五三は【予約なしで直接来社】、受付する流れとなっております。
「9:00〜17:00 30分毎 複数家族ご案内」
初穂料は5,000円
七五三のお祓いを受けられたお子様には、記念品をお渡しします。
※授与品は変更する場合があります。
※安産祈願や厄払いなどはご相談下さい。
※平日は通常通り予約を受け付けております。
 (03-3601-1418)
詳しくは当社ホームページをご覧ください。
http://kameari-katorijinja.com/oshirase/753/index.html


posted by 香取神社 at 09:40| 報告・諸問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。