タイトルにございますように「こち亀」で有名な葛飾区亀有に鎮座する香取神社の公式ブログです。
我々ではホームページを更新できませんので、
このブログにて亀有香取神社の日々のちょっとした出来事、
細かなご報告ご案内等を更新していきたいと思います。
たまに神主や巫女の私事も書く事がございますが、
そこはもっと我々神主巫女をみじかに感じて頂きたく、何卒ご理解下さいませ。
現在は神主5人、巫女2人、事務方2人の8人体制でランダムに更新しております。


現在当亀有香取神社では公式Facebookを開設しております。
ブログではなかなか更新しきれない細かなご報告や写真など随時更新しておりますので、
是非ご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓
亀有香取神社公式Facebook




2016年11月17日

まだまだ受け付けております

おはようございます。
平成28年になって早くも11月の半ばとなりました。今年も残り二か月を切っております。
11月7日に立冬を迎え、これから本格的な冬になってまいると思いますので、ご体調にはお気を付け下さい。

さて、11月15日に七五三詣のピークを迎え、当日は当社境内も多くのご家族の方で大変賑わいました。
15日は過ぎてしまいましたが、当神社は七五三祈願を年中受け付けています。
これから七五三詣を考えている方はいつでもお越しください。

ご好評頂いております七五三記念ガチャも、動物戦隊ジュウオウジャー等の旬なアイテムが追加されております。

まだまだ記念撮影のお手伝いもさせて頂いておりますので、スマホやカメラをぜひお持ち下さい。


詳しくは当社ホームページをご覧ください。
http://kameari-katorijinja.com/oshirase/753/index.html

HAM_9636小サイズ.jpg
HAM_9745小サイズ.jpg
posted by 香取神社 at 12:42| 神主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする